「産業フェア㏌信州2021」に出展しました

産業フェアin信州

2021年10月23〜24日、長野市で開催された「産業フェア㏌信州2021」に特別展示として月面探査車「YAOKI」を出展しました。地域最大級の多業種総合展示会であり、2日間で8,500人以上の来場者が訪れた本イベントで、月面探査車「YAOKI」の操縦体験コーナーを提供しました。

弊社代表 中島の出身地でもある長野県のイベント。来場者の方々からは「夢がある」「久しぶりの明るいニュース」「応援します!」などの温かいお言葉をいただき、我々からは「夢は実現できることを証明する!」「長野連携で月に挑戦しましょう!」とメッセージを届けました。

また、長野県知事の阿部守一氏もYAOKIのコーナーに足をお運びくださり、Project YAOKIの挑戦をご説明させていただきました。

■イベントページ

産業フェアin信州2021
http://www.nagano-cci.or.jp/sangyoufair/

イベントの様子を写真でお届けします。

産業フェアin信州
特別展示「月面ローバー”YAOKI”操縦体験コーナー」
産業フェアin信州
多くのお客様にご来場いただきました。
産業フェアin信州
23日土曜日はご家族での来場者が多く、多くの子供たちにも触れていただきました。
産業フェアin信州
長野県知事の阿部守一氏に、代表の中島からProject YAOKIの挑戦をご説明しました。